ぼのぼのゲームの独り言。

好きなものも言えないそんな世の中じゃ、毒づきたくもなりますよねぇー。(笑)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お休み♪

2015.05.22 Fri
久々のブログ。ご無沙汰しております(-"-;A ...アセアセ
日々ネタは探してるんですが書くこと無くて、、
変わり映えのない毎日です。(。´Д⊂) ウワァァァン!
ブログ続けるって思ったより難しいですね。

はてさて。今日も独り言。
ここ数年ハマってるのがニコニコやようつべさん。
その中でも歌ってみた動画。
さらにその中でも一際オススメなのが歌い手96猫さん。
いいー声なんですよこれが(*´Д`*)ハァハァ・・
女性なんだけど男性のような太く低い声も出て、かといって女性らしい高い声が出ないわけでもなくむしろ高い声もカワイイ。
最近、犬猫店長というグループ活動をしているらしく、
ハマったのがコレ↓

娘も96ちゃん大好きで、一緒にキャーキャーいいながら聴いてますww
兎にも角にも三人ともいいお声です(*´Д`*)ハァハァ・・
  • ジャンル : ゲーム
  • スレッドテーマ :

cup ローカル通信

2015.05.09 Sat
ガルモ3で娘とローカル通信で遊んでみましたが意外と面白い。
やれる事は二つで、好きな場所行って撮影か、お部屋に連れてって買い物させるか。でしたw
好きな値段で売ることができて面白い。アイテムはなくならない。アイテム交換にいいですねー。
いい要素だけど娘はすぐ飽きちゃったらしく、あんまりやってくれない。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

通信で娘と撮影したフォト。
通信1
向かって左が私。娘の方が大人っぽいっていう不思議。w


続きを読む >>
  • ジャンル : ゲーム
  • スレッドテーマ :

cup まだまだガルモ3

2015.05.07 Thu
こんばんは (。・∀・。)ゝ
仕事行きたくない病のゆいーんです。

クリア後のガルモやってたら結婚のイベントが。。∑(`・д・´ノ)ノ
そこでのヒロコさんのスピーチ。w
あいさつ
やばかわっっっ(∩∀`*)


続きを読む >>
  • ジャンル : ゲーム
  • スレッドテーマ :

cup GWですねー

2015.05.04 Mon
先日。
夜桜見に行って屋台でビールをぐいっとな。w
20150504155345333.jpg
夜桜の写真ですが。桜に見えるでしょうか?(・∀・;)
・・・・ただの木じゃん?(;゚ω゚)....なんて言わないで。w
これは桜の木。桜の木です。桜の木ですとも!!(暗示w

私と娘、息子。ダンナ、旦那の親と行ったんですが。
車運転係りじゃない私ひとり優雅にビール飲みーの。
やきとり食って、いももち食って、広島風お好み焼きもいただきーの。
旦那の親がいてもかまわぬ。うまいもんはうまい。w
なんて言いつつ、旦那の母とも食べながら仲良くずっと喋ってましたが。w

娘と息子はおばあちゃんから1000円ずつ貰い、
息子は屋台をめぐりめぐって射的やってみたり、りんご飴買ってみたり。
娘は女の子なのにかわいいくじ引きやヨーヨーには目もくれず、最終的に余ったお金で、屋台で最近よくあるステーキ肉買ってもりもり食ってました。
肉食系女子ってやつか?(・∀・;)


続きを読む >>
  • ジャンル : ゲーム
  • スレッドテーマ :

cup ガルモ3。エンディング(´・ω・`)

2015.05.01 Fri

ぬおぉぉぉおおおおおおお(。´Д⊂)

オワタ。

ガルモエンディングかな、スタッフロール流れたので一応区切りでしょうか。

集合
集合写真(〃∇〃)☆
お着物でコンニチハ。
ひとまずまだまだこれからもありますがストーリー楽しかったです。w


続きを読む >>
  • ジャンル : ゲーム
  • スレッドテーマ :
NEXT
プロフィール

ゆいーん

Author:ゆいーん
職:深夜工場勤め。
年:不詳。

小6の娘と小4息子がいるゲーム好きな母ブログ。
子供たちとゲームするのが楽しい我が人生。
好きなゲームはガルモ、とび森、ポケモン、モンハンなどなど。
主に3dsがメイン、3DSのソフトで描いた絵を載せたりしています。(′∀`*)

※当ブログはリンクフリーです。
リンクした後、お声掛けいただけたら喜んでリンクさせていただきます。
ブロとも歓迎( ´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

伊織のブログ

なんでも日記。

なんでもあり

ミドルなヲタクのつぶやき

うちなー育児絵日記

歌と知恵でハッピーライフ^^

トイプーらっきぃ&土佐犬てつ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

